我が国の婚礼における伝統的な「衣装」「美容」「写真」の技術を伝承し、「ウェディングスタイリスト」を育成

日本ウェディングスタイリスト協会(JWSA)は「結婚」「出産」「育児」について考え、我が国の婚礼における伝統的な「衣装」「美容」「写真」の技術を伝承し、「衣装」「美容」「写真」業に従事する人材の育成を目的とする団体です。

お問い合わせ・資料請求
   
 
トップ > ニュース

2020年度スタートのご挨拶

[2020年04月01日]

会員の皆さまへ

平素より日本ウェディングスタイリストへ
ご理解、ご賛同をいただき、誠にありがとうございます。

はじめに. 日本国内においても感染が拡大している
新型コロナウイルスの影響で、 お亡くなりになられた方々に、
心からお悔やみを申し上げると共に、ご冥福をお祈り致します。
また、現在でも感染症と戦っていらっしゃる方々にお見舞い申し上げます。

2020年度のスタートにおいてはこれまでに無い
不安なスタートを強いられていることと存じます。
会員の皆様におかれましても、新型コロナウイルス感染症の対応において
様々に影響を及ぼしていると伺っております。


当会といたしましても、会員の皆様の安心・安全確保を第一に考え、
ケースバイケースでベストな方法にてご対応を

して参りたく存じます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今しばらく不安な日々が続く存じますので、
当会関連の事柄につきましての変更など、お気軽にご相談ください。

2020年度も、何卒よろしくお願い申し上げます。

JWSA